みなさん、こんばんはドキドキドキドキドキドキ



今日は寒い中、何故かずっと見に行きたかった、国会議事堂を見に行きましたドキドキ


なーんかあーゆう建物すきラブラブ!



寒すぎる中、国会議事堂外周を一周するとゆー不思議行為を、いたるところにいる警察官がやや警戒した面持ちで見つめていました。


♪ほしいものList♪-DVC00390.jpg



赤信号とのバランスが素敵でしょ?ラブラブ


深夜っぽいけど5時台ですからねっあせる



で、近いので銀座でごはんドキドキ


こないだ行って気に入った、三越新館9階、みのる食堂。



全農プロデュースかなんかの野菜を中心にしたオシャレ系食堂。



今日は前回まわりのお客さんみんな食べてて気になっていたコチラを。



♪ほしいものList♪-DVC00391.jpg



バーニャカウダ 1800円

桶にクラッシュアイスが敷き詰められ、野菜が10種類以上乗ってますラブラブ
笹に乗った二種のディップに付けてもりもり食べます。
ディップソースは味噌の味が強いものとかつおのおダシの味が強い甘めのものとあり、私は味噌が好みでしたドキドキ



まぁシャキシャキ感を出すにはこれくらいキンキンに冷やした方がいいのかもしれないけど、できれば温野菜バージョンを作っていただきたいね~キラキラ


でも野菜の甘さが存分に味わえるメニューですアップ
野菜不足な現代人にオススメだわラブラブ


手前に映ったドリンクは自家製ジンジャーエールドキドキ

すりおろしたしょうがが入ってる、甘さ控え目のジンジャーエールアップこれまたさっぱりでおいしい!



メインは
♪ほしいものList♪-DVC00393.jpg


ハンバーグですが、まぁ、こーれは正直普通っすね。ww


オニオンソースが甘すぎる。締まりのない味とゆーか。子供や年配者向き。




ランチとかに女の子同士で利用するのはおすすめですドキドキ


野菜大好きな方にはとくにおすすめキラキラ