休みの日にがんばりました。



夢で


『1月25日にLIVE決まった』
と見て、場所は東京タワーの近くとかちょっと夢なので意味わかんない感じでしたが、日にちが明確にでてたんです。



起きてサイトみたらまさにその1月25日ドンッドンッドンッドンッドンッ



またしても運命を感じました。


(夢では最終日が25日でしたが。)




とりあえず25日、26日と両日エントリーいたしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



だってしあわせなことに平日なんだもーんっっっニコニコ



確実に休めるラブラブ!



こればっかりは彼氏も行きたいらしいので当たればどっちかには誘ってあげます。




うっわ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

どきどきしながら来年を迎える……(笑)



SMENT様、どうぞどうぞっ、どーーーーぞっっっ!よろしくお願いいたします!!!!!!