みなさん、こんにちはドキドキ



カゼっぴきのくみです。



土曜の夜に本格的にやばくなり薬局にかけこみカコナールとノンカフェインの栄養ドリンクを購入。


とりあえず日曜は安静にしてたらだいぶ良くなりましたキラキラ



喉からきました。


うがい手洗い、みなさんしっかりねキラキラキラキラ



ついでに今日も休みなんですが夜から新宿で送別会兼忘年会。。


2時間でギブアップするつもりでいってきます。翌朝早番だしね…




ただ、体調悪いながらも、実はお肌がめっちゃ調子良くてドキドキ



こないだ紹介したthe saemの酸素バブルマスク。


あちらもすごくいいんですが、先日コリアデパートに注文して届いたセラムとナイトクリームが、どうやら素晴らしく合っていたみたいキラキラ


♪ほしいものList♪-DVC00331.jpg


他にもアフターバスタイプのヘアトリートメントセラムや、日本でも大人気の黒砂糖でできたウォッシュオフタイプのスクラブも買いましたドキドキ



また詳しくそれぞれを記事にしますね。


コリアデパート、今までよりもおまけサンプルの数が倍くらいに増えてましたキラキラ



お値段はどこよりも安くて、届くのもそんなに遅くないし、唯一おまけが少ないのだけが残念ポイントだったのですが、もうこれで無敵!?キラキラ



いや~一時はどうなることかと思った私の肌。

救ってくれたのはやっぱり韓国コスメドキドキ



なんでこんなに他国に肩入れするのか、自分でもふと不思議になります。(笑)

前世韓国人だとおもいます、わたし。ね。