みなさん、こんにちはラブラブ



ちょっとお久しぶりになってました。


この記事も4日前くらいから編集してやっとです。





実はこの乾燥した空気の中、体調も風邪ひき始めなかんじもあり、肌が大変荒れておりました。



背もスタイルも負けているけど肌は韓国女子にも負けてないんじゃないかというくらいだったワタクシ。



この1週間ほどで一気に生理前&乾燥&体調不良にてひどい有様に。





飲み物やサプリや睡眠でどうにもならなかったんですが、昨日初めてやったこのコで結構回復しましたキラキラキラキラキラキラ




♪ほしいものList♪-DVC00294.jpg



the saem

O2バブルマスク

18000w



洗顔後のクリアな肌に、塗布

すぐにジェルがあわあわなかんじになり、顔が産毛も濃いサンタさんみたいな感じになります。(わかるかなー)


手で経過を。



♪ほしいものList♪-DVC00318.jpg

うすいオレンジ色のジェル。香りがすっごい好き!湯上がりの感じ。せっけんラブラブ!


♪ほしいものList♪-DVC00319.jpg

これがー

♪ほしいものList♪-DVC00321.jpg

ここまで!!!!!!キラキラ



ぷちぷち、もこもこ、肌触りもおもしろい!



♪ほしいものList♪-DVC00317.jpg


顔、時間おきすぎてもっこもこ!




洗い流すとすっごーくつるつる、クリアなのにつっぱらない!



これは彼も気に入ったらしくまたやりたい!と翌日に言ってきました。(させてません。笑)


これは3コ買いしていたのでよかった~ラブラブ


最近thesaemはコリデパで取り扱いはじまりましたドキドキ


価格もほぼ現地と変わらないので、ホントうれしいキラキラ

興味のある方は是非~ラブラブ