みなさん あにょはせよ~~~





今日はざっと買物したものをアップしますよ^^♪



洋服なんかはまったく買うつもりなかったんですが・・・・・



安くてかわいいものが多いから気兼ねなく着れちゃうんです♪



買ってよかった~~~ってものばかりですよラブラブ



コスメは詳細をそれぞれ別に記事にするつもりです。





まずは服。


韓国のファストファッションブランド



なんとSMが手がけています。



SPAO


♪ほしいものList♪-DVC00278.jpg




♪ほしいものList♪-DVC00280.jpg

パーカーはお揃いで。


私のは(右)Sなんですけど丈が長めでお尻半分隠れるくらいでカワイイ!!!


しかもあったかいし、生地がしっかりしてるのでフードの形ももこっとしてかわいい。



♪ほしいものList♪-DVC00282.jpg

左のチェックシャツと右はわかりづらいですがコーデュロイのショーパン。


SMが関わってますので、モデルはソシやsuperjuniorなのです。


で。女子モノはソシ(=少女時代)が着てるのでみれば見るほど欲しくなる・・・


かわいいんだもん~~~~


さすがに脚の長い彼女たちがデニムをはいてるのを見ても元の違いがありすぎて買わなかったけど・・・。

そこは冷静。www




♪ほしいものList♪-DVC00283.jpg

これはニットとダウンベスト。


ダウンベストなんて全然持ってなかったけど、あると便利で。


最近がんがん着ています。


白か茶色か黒かさんざん迷って黒にしたけど、


黒でよかった~~~~ドキドキ


安いのに裏がドット柄だったりポッケの形が可愛かったり、優秀。


黒の光沢感も安っぽくなくて。





♪ほしいものList♪-DVC00284.jpg



これはなんとミョンドンにでてる屋台的なお店で買った靴!!!



ヒールの高いブーツしか持ってなかったので1日目の夜に「明日動けないな・・・」


と確信してたまたま出ていたこちらを履いてみると



「・・・・・・・・・・・かわいいじゃないの・・・・」



そして25000w


wwwwww買うよね~~~~~~。


値切るまでもなく買うよね~~~~~~~~。



本当に韓国の安い靴は結構かわいかった。



なんか普段使いするのとかワンシーズン使う分にはいいと思います。


行ったら靴買うのもいいと思いますよ。






次コスメ~~~ラブラブ




♪ほしいものList♪-DVC00263.jpg


まずJYJがモデルをしているネイチャーリパブリック


ここではいつも使っているネッククリームのシリーズをフルで買うつもりが


なんとつい最近なくなったばかりとのことで。。。


リニューアル予定もないそう。


エイジングケア系は他のシリーズで更にいいものがあるといわれたんですが


自分でコレ!!!って決めたものでないと商売上手なお姉さんたちにいらぬ散財をさせられそうなので・・・。


今回は洗顔だけにしました。






♪ほしいものList♪-DVC00268.jpg



エチュードハウスでは愛用中のアイライナー(上)と

お姉さんイチオシのマスカラ(3本セットで・・・)(左)と

評判がとってもいいアイラッシュ美容液(右)をget♪


まつげ美容液は朝用夜用がセットになっています。


凄くいい感じなのでまたレポしますね!!!






♪ほしいものList♪-DVC00290.jpg


こちらは私の大大大好きなクォン・サンウオッパのお店tearsのものです。


なんと、ちょうどセールをしていて50%オフで買えました。


ただし、目的のカタツムリクリームは完売してました・・・・


でもエイジングケア効果の高い紅参の保湿クリームがかなりお安く買えました。





♪ほしいものList♪-DVC00297.jpg


そしてこのショッパーに入れてもらって・・・幸せラブラブ



オッパチョアヨーラブラブ





♪ほしいものList♪-DVC00292.jpg



こちらは比較的新しいブランド、the saem(ザ セム)の人気ラインジェムムラクル。


韓国美容ジャーナリストの上田祥子さんがオススメしていたのでお土産も含め4コ買いしました。


ダイヤモンドがたっぷり入った美容液はキメを整えツルツル肌に整えてくれます。


オトクなキットでしたよ♪




♪ほしいものList♪-DVC00294.jpg



これは同ラインのO2バブルマスク


塗ってしばらくするともこもこと泡になってふきとると(たぶん洗い流しでよい)

肌がツルツル&トーンアップ!!!


3個セット買いました。www





♪ほしいものList♪-DVC00296.jpg


これも上田さん(かなり崇拝している)オススメの同ラインのシートマスク。


シートマスクといってもリフティング専用で鼻からあご下までのフェイスラインを整えるものです。


素材もシップのような密着するしっかりめのタイプ。おもしろい!


20枚買ってwww10枚おみやげにしました。

残りはしっかり自分で試します!!!


とにもかくにもかさばるかさばる!!!www


でもでも本当は全然買いたりないです。



そろそろまたコリデパの準備をしています。(ウィッシュリスト10点は入ってますwww)



半年に1度は実家と韓国に帰りたいな~~~



あ~~~~~~~~

ジェジュンに会いたいです東方神起(とつぜん・・・)



おやすみなさい~~チャルジャ~~goodnight~~