ご無沙汰してますパー



気がつくと5日も更新してなかったあせる

心の余裕のバロメータだわキラキラもっと余裕もたなきゃキラキラキラキラ



今日は、そんな私の癒しになってくれてるコを紹介しますラブラブ


♪ほしいものList♪-DVC00232.jpg


前のめりネコ

黒ネコ意外にも3種類ありました。



伊勢丹の地下2階、ISETANgirlにて先行発売中キラキラ

最初は友達がつけてるのをみてかわいい~と思ってて。
気になってたまらなくなり、聞いて即買いに行きましたハート


前のめりになっているネコちゃんは、常に前向きに、ポジティブに!というメッセージが込められているそう。


だからかなぁ。見てると元気になりますラブラブ
私はストラップにしてるけど、バッグにつけてもかわいいし、キーホルダにしたら鍵無くさないと思う。w



みなさんもぜひーハートハートハート