みなさん、こんばんは!



ごぶさたしてます!


暑い暑いというのも今日までになるのか、明日からはやっと涼しくなるようですね。


今日まで触れることさえできないって~感じでJYJネタ書きませんでしたが、とっても落ち込みました。



でも私は、彼等の、5人の再始動を信じて待ちますキラキラ


心配をおかけしたみなさま、くみは大丈夫です。




さて、今日は調布会で仲良くさせてもらってるIchigoQueenさんと諒夏ちゃんとお茶しましたアップ


ずっと気になっていた、つつじヶ丘駅近くの喫茶店。

カフェではなく、完全に喫茶店です。
ステキなマスターが切り盛りしていらっしゃる喫茶店、SAKAMOTO。



♪ほしいものList♪-DVC00221.jpg

私はアイスティーをオーダーしたんですが、本格的にこの状態で出てきました!

氷たっぷりのグラスに紅茶を注ぐこの瞬間。
とても好きです。


♪ほしいものList♪-DVC00222.jpg


涼しげでやさしい品のある色キラキラ

コーヒーがたくさん飲めないので基本飲み物は紅茶だけど、紅茶もおいしいコーヒーやさんって少ないんだよね~。


一人で行っても幸せな時間が過ごせそうなお店でした。
これからきっと通います。