大好きなファッション誌、ELLE、シュプール。



ELLEには妹版ELLEgirlがありましたが、シュプールもこの度妹版でました~ハートハートハート


♪ほしいものList♪-DVC00209.jpg

SPURpink


どちらも同じサイズで380円。


迷った揚句…両方買いましたハートハートハート


シュプールpinkにはなんとチャンミン載ってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
かわゆいチャミたんのpinkの着こなし、必見ですグッド!



ELLEgirlはCNBLUEラブラブソシ、KARAなどK-POPの特集がありラブラブ


今月に限っての評価ですが、センスはELLEgirlのほうが好き!

モデルさんは外国人で、写真もオシャレ。

シュプールpinkはモデルが日本人で真似しやすいかもしれないけど、ELLEgirlにくらべモードっぽさが、洗練されてないというか…少し野暮ったい感じがします。
あと、コーディネート例が少ないのももったいないなと思います。

まだ始めたばかりで手探りだと思うのでこれからどんどん内容盛り沢山になっていくはずです!


シュプール本誌はELLEより手に取ることが多かったのでこれからに期待ですハートハートハート