みなさん、こんばんはハート



今日はぐっったり疲れました…DASH!


そんな日はモスバーガーをもりもり食べようと思いますラブラブ(何)



さて、昨日の夕飯をご紹介ひらめき電球



久しぶりに親友ちなちゃんと会ってきましたラブラブ


言うほど久しぶりではないじゃんってお思いでしょうが、毎日毎日遊んでた私たちが同じ土地にいるのに2週間以上会ってないというのは、『久しぶり』に該当します。




待ち合わせは三茶。



京王から、チャリのが絶対早いと思われる世田谷線に乗り換えちんたら揺られてると到着するので、意外とアクセスしやすいのです。

世田谷線、とても気に入っています。




三茶のスタバで待ち合わせてちなオススメのカレーやさんへラブラブ



チキンカリー
ドライカリー
グリーンカリー
レッドカリー


4種類のカレーは、サラダ付きで950円

チャイとラッシーとビールというのがメニューの全ラインナップというシンプルさ。



私はえびと野菜のトマトベースのレッドカリーにしてみましたラブラブ



♪ほしいものList♪-DVC00204.jpg

♪ほしいものList♪-DVC00206.jpg



トマトがふんだんに使われているのでさっぱりいただけますラブラブ
カレーというくくりにしたくないぐらいオリジナリティのあるものになってました。


普通トマトinカレーってなっちゃうけど、これはトマトとカレーが対等になっている、まさにトマトカレーキラキラ


そしてエビが大好きでやたらよく食べてる私もびっくりするくらいのぷりっぷり感!


すごく素材にこだわってるんだろうなぁと思えるお味でした。

全種類制覇したいな~キラキラ



そしてもうひとつ気に入ったのが、店内の清掃の行き届いたこと!


簡単に手が届かないとこまで綺麗!



またいきたいですラブラブ



名前………

多分ASIAN SPICEだったような。。(笑)



三茶開拓計画実施中です。