3日にリニューアルしたソニアの下地~ハートハートハート


高校生の頃は下地はPAUL&JOEやCHANEL、shu、使ってました。

18歳くらいから使い始めたソニア。

併用していたのはGUERLAIN、YSLなどタイプはさまざま。

なかなか色々試した中で、ソニアのラトゥーはかなり優秀でしたハート


まぁ年齢によって肌が変わってるので、感じ方もその時どきですが今はコレが好きです。



♪ほしいものList♪-DVC00148.jpg

そのラトゥーがリニューアルとあって、雑誌でももりもり見かけますキラキラ



まず、違いはそこまでないです。
もともとかなり完成度の高い下地だったので色やツヤ感は変わると困るので、そこは合格ーハートハートハート


顔のくすみをキレイに飛ばして透明感を演出してくれるラベンダーパールに加え、
シルバーパールとレッドパールを配合することで、更なるツヤと、
白浮きしない血色感が出るんです!


ということですが、パッとみて『あ、シルバー。あ、レッド。』と認識するのは難しいかな。
光の当たり具合って感じ。


前よりキラキラする感じで手でみるとトゥーマッチな感じなのに顔につけると凄くキレイキラキラキラキラ
ツヤツヤ~キラキラキラキラキラキラ


あとは手ではわからなかったけど、かなりなめらかになってのびがよくなってるーハート


美容成分がたっぷりでより高保湿になってるんですってーラブラブ!



前のもよかったので、もちがすごく良くなったり俄然褒められるようにキラキラとかはなかったですが(笑)下地に悩んでる方は使ってみてくださいハート



4000円で半年くらいもつ驚異のコスパも魅力キラキラ