待ち合わせは7時半だけど『宮』をみて家を出ました。


まずは近くのスタバでほうじ茶ラテをオーダー。

店内満席でお外で飲むことに。アイスにしてよかった…


♪ほしいものList♪-100816_162513.jpg


わかるだろうか、私に容赦なく浴びせられる日差し。


ま、ゆっくりするまもなく駅へ行くよね。



電車で居眠り。5駅乗り越し終点。また戻るなど、ちょい無駄な時間を過ごしながらも暇だったのでもう到着した表参道。



外は暑いからメトロカフェでひとやすみ。



♪ほしいものList♪-100816_173531.jpg




大好きなタピオカミルクティー。


キャラメルフレイバーにしたのは失敗。。。


甘すぎるドンッドンッドンッ


氷が溶けるのを待ちますぅ…しょぼん

いや、リタイヤします。
いますぐトムヤムクンを飲みたい衝動にかられる。



6時になったら少しは暑さもやわらいでるかな~。
久しぶりの表参道、ぶらぶらしてみますラブラブ



前編はデート前のわたくしのアホっぷりのみでした。

後編が本編になりますね!
後ほどドキドキ