みなさん、こんばんはハート



突然ですがこのblog、幅広く浅く、好き勝手すすめていますので、皆様もお忘れかもしれませんが、タイトルが『ほしいものリスト』です。


買ったものばっか書いてると財布事情が不景気に陥った場合、完全に更新出来なくなるため、欲しいものなら尽きない!というところからきたネーミングなのです。



ですがコスメネタ以外に韓国ネタやごはんネタ、たまにマニアックネタもあるので、欲しいものリストをアップするの忘れてしまってました。




まず、スキンケア部門。

☆LANCOMEのジェニフィックマスク
☆ソルファスの美容液

☆かたつむりのクリーム



続いてベースメイク部門。

☆RMKのジェルファンデ

☆見つけてないけど色が綺麗で崩れにくいBBクリーム

☆ソニアのコンシーラー



続いてその他メイク部門

☆マリクワのリッププランパー(正式な名前を忘れてしまいましたが、新発売です)


☆CHANELのアイライナーと秋メイク用にルージュココ



食料品部門


☆辛ラーメン5P(常備している)
☆ワッフルクッキー
☆堂島ロール



服雑貨部門

☆ワンピース(夏1枚で着れて秋も羽織りものプラスすれば着れる感じの)
☆靴
☆黒のバッグ
☆iPod(いまさら)
☆新しい携帯(903iですが何か)




こーんな感じですかね。


他にあげればキリがありません。
犬も欲しいし猫も欲しいしチャミもJJもジュンスもほしい。w



と、とりあえず。
8月、いくつか手に入れたいですね!