みなさん、こんばんはドキドキドキドキドキドキ



今日は比較的涼しかった気がしますね。


久しぶりにデートっぽく、鎌倉に行ってまいりましたニコニコ



♪ほしいものList♪-DVC00152.jpg


初の鎌倉大仏様ドキドキドキドキドキドキ


デカ!

外国人の方が多いので、写真も外国人の方にお願いしたり、結構国際交流ができる空間でしたよ。

平日の夕方も賑わってました。

大仏と同じポーズで撮ってるいいセンスの外国人もいましたグッド!



うっすら、KARAやチャンミンが観光してないかなぁと淡い期待をもちつつにひひ
さすがにそれはなかったけど、おいしい出会いがありましたぁドキドキドキドキドキドキ



♪ほしいものList♪-DVC00157.jpg



見て?この厚み!!ふっくらホットケーキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪ほしいものList♪-DVC00154.jpg





以前テレビでみたことある喫茶店を、たまたま見つけて入ると『いつも30分かかるホットケーキが今ならすぐにお出し出来ますよラブラブ』と誘われオーダードキドキ




二人で1枚づつでおなかいっっっぱいドキドキ


幸せなおいしさでしたニコニコ


そのあとすぐ完売の札がかけられてたので、ものすごくラッキーグッド!




駅から小町通に入って不二家向かいの喫茶店です。
名前わすれた。。。



お土産は豆やさんの豆菓子。お煎餅なんかも気になりましたが、お豆さんのほうが粋かなとドキドキ



♪ほしいものList♪-DVC00155.jpg


豆やさん。
オススメはマヨネーズといか丸。一袋200~250円。



♪ほしいものList♪-100803_001808.jpg


セレクトは…
☆マヨネーズピー210円
☆いかピー210円
☆わさび大豆210円
☆海の幸珍味260円


リーズナブルでお土産にぴったりドキドキドキドキドキドキ

通販もやってます。(火曜定休日)
電話0120-39-5402
豆好きな方はゼヒ!


次は午前中からゆっくり散策したいなぁ~ラブラブ
みなさんのオススメとかあったら教えてくださいねニコニコ