7/23はわたしのバースデイラブラブでしたキラキラ




仕事の後に彼が連れて行ってくれたのは銀座にあるレストラン「sky」キラキラ





景色も雰囲気もとーってもステキな空間。




♪ほしいものList♪-DVC00145.jpg


♪ほしいものList♪-DVC00123.jpg


景色はキラキラ輝く高層ビル群。ちょこっとレインボーブリッジも見えましたWハート






まずはとうもろこしの冷たいスープから。(これだけ写真撮るの忘れました・・・・)


次がフォアグラのクレームブリュレとフォアグラのマカロンとフルーツ。




♪ほしいものList♪-DVC00124.jpg

かわいい見た目&おいし~~~~~大人の味のスイーツ仕立てでした。





お次は絵画みたいな帆立の前菜。




♪ほしいものList♪-DVC00127.jpg


上がホタテの生と火を通したのと2種をタルタル風にしたもの。

下の右がホタテの下にドライトマトとズッキーニのゼリーが。

左は花ズッキーニ。上の花のところに中にチーズが入ってました。

すんごいおいしかったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





♪ほしいものList♪-DVC00128.jpg


魚料理は伊勢海老のホワイトアスパラのたまごとバルサミコのソース



お口直しは黒スグリのゼリーカルピスのムース2層仕立て



♪ほしいものList♪-DVC00129.jpg



メインのお肉料理は近江牛フィレステーキ


フォアグラがずしんと上に乗って、黒トリュフソースで仕上げ!





♪ほしいものList♪-DVC00130.jpg



やばかった・・・・・・・・・・・・・



偏食なわたくしも全てがおいしかった・・・・・・・・・・・・・・・・・



感動ですドキドキ




デザートはサプライズケーキ





♪ほしいものList♪-DVC00133.jpg


球体のチョコに熱々のチョコソースをかけると球体がとけて・・・・・・・・・・・・・





♪ほしいものList♪-DVC00136.jpg


このようにバースデーメッセージがドキドキ




サプライズ~感動でしたラブラブ





このチョコケーキおいしかったし!




お店のサービスで彼からのメッセージをカードにしてくださったの。


手書きとか苦手なひとだから、お店のサービスに便乗してメッセージ準備してくれたのです。


うれしかったなぁ~~~ケアベア ピンク




♪ほしいものList♪-DVC00138.jpg



演出もステキで、食事のあとはくつろげるソファ席に移動して、サプライズデザートが出てくる・・・


っていうステキさ。ゆったり過ごせるのもよかったですし、接客も素晴らしい。




ここのお店は本当にオススメ!!!



この日はデートや記念日、男性VIPの会合なんかも多かったです。



新橋駅から徒歩5分、三井ガーデンホテル銀座プレミア16F


レストラン sky

03-3542-3157

URL http://www.sky-ginza.com


ちなみに、ランチブッフェもあるそう。

2500円で取り放題の前菜、スープ、選べるメイン、取り放題デザートだそう。

こっちは女子会で行ってもいいかも♪




幸せなバースデーでしたドキドキ