みなさん、こんばんはドキドキ




今日は少し早く仕事が終わったので本やさんに寄り道ドキドキ



雑誌に3000円使うことになろうとはね。(笑)

またあとでご紹介します。




ブラブラ重たい荷物をもって歩き疲れたので大好きな(百貨店なのに、新宿なのに、空いてる&手頃だから)三越アルコットでひとやすみドキドキドキドキドキドキ




先日のマリコールでもらったキャンペーンチケット使いましたドキドキ



♪ほしいものList♪-DVC00050.jpg



ブロッコリーのチェダーチャウダーラブラブ
とアイスティーのセットで550円ドキドキ



おいしくてヘルシーラブラブ!



三越アルコット大好きードキドキ


伊勢丹で疲れたら私はいつもアルコットでお茶やごはんします。(笑)


すごくいいバランスの店舗展開。同じ会社ですしね。もちつもたれつドキドキ現状維持いただきたい。




では、のちほどーラブラブ