ノ・ミヌくん・・・・・・・・・


今度のSMのワールドツアー。


ホミンだけでなく、彼も見れるっぽい・・・・・・・・

「ロックバンドTRAX」と書いてあった・・・・・・・・・・

ミヌくん~~~~~~Wハート


まさかチャミと一緒のタイミングで会えるなんて!!!


私はTRAXのRose様としてのミヌくんではなく、

俳優のミヌくんに惚れてしまったのですが、とりあえず是非お会いしたい。



だって、

ステキじゃないですか~~~~~~~~??????????ラブラブ!










どこにこんなイケメンがおりますでしょうか。


みなさんにはKBSの「スターゴールデンベル」の2010年3月27日韓国放送分を是非見ていただきたい!!!


あのKARAのギュリちゃんも認めた男!!!!ノ・ミヌ!!!!!




たまらないです~~~~~ラブラブ



お肌キレイすぎ~~~~美しい。



ニッて笑うとこも凄く素敵です。



お時間あるとき、ゼヒ検索してみて~~~ゴールデンベル。

(なかなか見つからなかったけど、「スターゴールデンベル パスタ」で探すと個人のブログで出てきました)