みなさん、こんばんは星空




パク・ヨンハさんの献花台にいって(手を合わせているのをカメラマンに写真とられた…真のヨンハペンでないのにショック!)、久しぶりに南大門でたこ辛炒めごはん食べました。



♪ほしいものList♪-DVC00105.jpg


ここは一人でも入れるし、おいしくて安いからついつい入っちゃう。



丼にわかめスープ、大根キムチ、もうひとつはし休めの小皿付きで880えん~~♪








今日のマリコール、やっぱりとっても良かった!!!!!!!!!









♪ほしいものList♪-DVC00107.jpg


小さなスペースなんだけど、施術は個室なのでサロン自体の大きさは全然気になりません。




今回はテクニスパ を受けてきました。



丁寧にカウンセリングしてくれた後で、下半身だけでなく全身にすることに決めました。


7/1からのお得なメニューで、半身のトリートメントなら7800円です。


広告には掲載されてませんが、全身で9800円。


それなら・・・・ってなりますよね。お上手。




そしてわたしは別のサロンでおなか周りをやろうと思ってたので、一石二鳥。


実際に脂肪が硬くなっているとのことで、オプションのハンドでの揉み解しも付けてもらいました。


(お姉さん、うまいよね。。。ごり押しではなかったけど、必要だなって思っちゃったの。)




1.角質柔化

まずはお肌の角質を除去。



2.ブースター

顔でいうイドプルやジェニフィックとかと同じ、導入の美容液を塗布。



3.オプションのオイルマッサージ

香りもよかった♪

なによりお姉さん、それ手ですか?ってくらいのワザ。

すごい・・・・・・・・・・・

いつもひんやりした私のお肉が解凍されあたたかくなりました。



4.ついにテクニスパ登場~~~

表、裏、側面と、丁寧にマシンで揉み解していく。

ローラーと吸引、イオン導入、筋肉刺激が一緒になったマシン。

セルライトのまくを破って脂肪細胞をかたまりからほぐしてくれる=排出しやすくなる。

イタ気持ちいいです。

たまにとても痛い。ですが、強さは加減してくれます。

痛いのをガマンして筋肉がこわばると、マシンで促してる筋肉運動に逆らっていることになるので効果がでにくいらしい。



5.ピュアマンスールラピドゥでのトリートメントで終了~~~

今話題のトリートメントを塗布して終了。

脚の色、つや、柔らかさ、ハリ、キメ、メリハリ感が違う!!!!!!!!!




軽くなったのと、メリハリがでたこと、このあと何度もトイレに行って老廃物排出ができてたことが驚きでした。



回数券は大きな買い物になるので即決はしませんでしたが、ココで決めてしまおうかなと思ってます。


大きな買い物は失敗したくないから、必ず結果を出したいですしね。



ちょっと本気モ~~~ド。