みなさん、こんばんはドキドキドキドキドキドキ

ちょっぴり美容ネタ、ご無沙汰しちゃいました!




さて、今日は前回ちらっとご紹介したコリデパ荷物の中から、NATUREREPUBLICのネッククリームキラキラ





あの上田祥子さんオススメとあらば、買わないわけにはいきませーんっっキラキラキラキラ



今出てるananは韓国特集っ!!こちらにも上田さん出てます!小さな写真でも美肌具合がバッチリ伺えちゃうラブラブ!
ホント弟子入りしたいっす。だめですか?上田先生!



韓国コスメって、日本のコスメより幹細胞研究などが進んでいるので、エイジングケアラインは特に優秀なんですってラブラブ!ラブラブ


そーいうことならば…



やはり年が出る手や首は頼りたいところキラキラ




今回は意外と見られているけどケアしてるひとが非っ常~に少ない(てか芸能人も汚い)首ケアについてです!!


♪ほしいものList♪-DVC00084.jpg

写真左下の箱ドキドキ
後ほど写真追加予定ですひらめき電球


NATUREREPUBLICはちょいちょい使ってく中でかーなり優秀なものが多いと感じているブランド。


ちなちゃん情報ではクレンジングもいいらしいけどたまたまコリデパでは取扱がなかったので保留しました。




とりあえずこのネッククリーム、とってもこっっくりとしていて、首の皮膚を柔らかくふっくらにしてくれるのドキドキ


なのにベタつきは無しキラキラ
付けてそのまま就寝するタイプのクリームはこうでなきゃ!特に夏はね。


ふかふかの柔らかーい肌にしてくれますドキドキ



実際、今までのケアって、首も普通の高保湿エイジングクリームを塗っていただけ。

それだけでも手触りつるつるでイイ感じな方でしたが、2本の首シワは、小さい頃から高い枕で寝ていたせいで健在なのです。(寝たままテレビみてたから)



1週間くらい使ってみて…、心なしか少しだけシワは薄くなってますキラキラ

ボディスクラブやってからの方がより柔肌を感じられますよドキドキ



首って、拭き取り洗顔で拭くとすごいコットン汚くなるんですよ。
汗出るし、服の繊維や埃とかがついてて結構汚れてるんだよね~。



首ケア、してないひと!

あなたはまだまだ美しくなる幅がありますよーキラキラキラキラ



とりあえずお手頃な韓国コスメでスタートしてみては?ニコニコ