先日ご紹介した、リテンションスーパーアクアマスク音譜



♪ほしいものList♪-DVC00071.jpg


なんとか「ぱ~~~っと明るくなる」「くすみが晴れる」



ってのをお分かりいただきたく・・・・・・・・・・




今回は追加レポしちゃいますキラキラ





ジェルとパウダーをまぜまぜ






♪ほしいものList♪-DVC00088.jpg



この時点でちょいパチパチいっております。






で、まぜまぜしていくと・・・・・・・・・・・








♪ほしいものList♪-DVC00089.jpg





こ~~~んなに発泡あげ






でも混ぜすぎちゃうと炭酸がぬけちゃうんだそうです。



でも粉がちゃんと混ざらないとイヤだし、ここちょっと絶妙。






このスパチュラで2mmくらいの厚さになるように塗布。




今回はみんなにお見せしたい&自分でも比べたかったので、



余ったジェルを手にぬってみましたのんハート







♪ほしいものList♪-DVC00090.jpg




そして本日の左手がこちら。






♪ほしいものList♪-100619_002331.jpg



わ、わかるかな。




くすんでますよね、今日。







うつりは今日のほうがいいはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・




結構1回で明るさでますが、週に2回くらいやっとくのがベストかもしれません。





でもたっぷり容量なんで、1コまるまる使いきってみて、リピ決めたいと思います。





最近、本当に肌の調子がいいんですが、私が思うに確実にこのおかげ・・・・と思うものがあります。













ソルファス。。。。。。。。


(写真真ん中のサンプル10こ入り)




♪ほしいものList♪-DVC00084.jpg



ブースターと美容液。。。。。。



すぐわかります。いっぱい使ってるから。いいのがなにか・・・・・。





ソルファス・・・・・・・・・・・次は現品買おうかね。。。。




このこたちは次回レポします。



コリアデパートさんから届いた最新オーダーアイテムです。


左下のネッククリームは最高でしたよ。



韓国といえば!な、あの上田祥子さんのおススメで購入したんですが



サスガでございました。



今度詳しくレポしますね。