みなさん、こんばんはラブラブ




今日は午前中の日差しとは打って変わり、ジトジト雨が降り続いた午後。



不快ーあせる
不快極まりないこの湿気。


そんな中セレクトした飲物は豆乳紅茶。
ちょっと嫌でしょ。w


ユノに会うまではできる努力はするつもりです。





さて、今日は仕事で出会ったご婦人のお話。



すごくお肌もツヤツヤで、物腰の柔らかな美への興味もたっぷりなステキなご婦人。
お話してると韓国というワードが。



がっつり食いつくわたくし。仕事を忘れただただ同志を前に韓流トーク。



ご婦人は、ヒョンビンのファンでしたラブラブ
わかるーラブラブ!
カッコイイもーんヒョンビンラブラブ!


ファンミにも参加されてるそう。

ご自宅にはカレンダーやポスター、ポストカードなどいっぱいだそうですよドキドキ(私も一人暮らしならやっちゃうかも)


私はわかりました。


この方のお肌のハリツヤはイケメンヒョンビンくんに囲まれて生活してるからだ!!!



朝起きても見る、携帯にもいる、バッグにインされたケースにもいる!



ほんとに美しいものや好きなものを毎日みるといい細胞が生まれてくるんだなって実感しました。




私はジュンちゃんが踊ってる、ユチョナが笑ってる、ジェジュンがキョドってる、チャミがハニカんでる、ユノがOのオープニングやってる…のをみたらキュンキュンして美肌になると信じています。(笑)



彼氏はKARAのおしりプリプリダンスで美肌になってる気がします。w




韓流文化は若いコ~ご年配のかたまで、幅広く支持されてますね。

私も共通の趣味から、色んな世代の方とお話できてとーっても嬉しいですドキドキ




あ、ユノイベいく方、お時間ある方、よかったらお話しましょうねーラブラブ