みなさん、こんにちは晴れ





北九レポは2日目ですが、本日もう最終日です。



早いよぉ~(:_;)





でも楽しかったなぁ~♪♪


さて、2日目ドキドキ



この日はメインイベント音符

おじいちゃんにお線香あげにいきました晴れ



亀が車道を横切るのどかな田舎。

タクシー以外の車に乗るのも久しぶりですが、信号のない道もかなり久しぶり。



山々がぐるっと囲んでいる風景は、見てて癒されます。




その途中でふと前を走るトラックをみると…





♪ほしいものList♪-DVC00055.jpg





ん?





♪ほしいものList♪-DVC00056.jpg



ぶたさんっっっブタブタブタブタブタ



なかなかこっちをみてくれなかったけどプリプリしたぶたさんが運ばれてましたドキドキ




こんな光景なかなか見れないでしょ!?ニコニコ





おじいちゃんにごあいさつして、イトコのこどもと遊んで、チロルチョコをもりもりもらいましたよーニコニコ(工場がちかい)
♪ほしいものList♪-DVC00039.jpg



そのあとまた叔母のところにいって、叔父のお参り。


なかなか帰れない分、短時間でまわりましたキラキラ



夕食は久しぶりの仲良しなお友達と↓ドキドキドキドキドキドキ



☆医者になれるのに看護師をしてる眞鍋かをり似の高校時代の後輩Yちゃん

☆その彼氏で偶然私の小中の同級生のMくん

☆高校からずっと仲良しの男友達で嫁探し中のホッケー青年Dくん



和系居酒屋で食事して、昔のアメリカ映画にでてきそうなカフェで夜お茶しましたドキドキ


☆ダイナースカフェ☆


♪ほしいものList♪-DVC00057.jpg
♪ほしいものList♪-DVC00058.jpg

ずっと気になりながらも行ったことなかったお店です。
Mくん似合ってます。(笑)



初めて入りましたが、アメリカンハイスクール的な、ビバリーヒルズ高校白書的なとこでした!



メニューにそそられる名前発見!!!!!!




『パーマネントティ』








……………そこは頼むよね~ニコニコ





こちらドキドキドキドキドキドキ

♪ほしいものList♪-DVC00059.jpg


紅茶に別添の生クリームをとかしながらいただく。



♪ほしいものList♪-DVC00047.jpg


こんな感じ。
普通においしかったです(笑)




こんな感じでプチ同窓会でしたドキドキドキドキドキドキ



忘れちゃいけないおふくろの味は朝ごはんにてグッド!


♪ほしいものList♪-DVC00037.jpg

コロッケドキドキうずらのたまご入りです~ラブラブ!