みなさん、こんばんは星空



今日はお休みだったので、久しぶりにマキシワンピでお出かけニコニコ


私の大好きスポットドキドキ新宿伊勢丹の2Fビューティアポセカリードキドキドキドキドキドキ



今日はコチラで気になっていたあのコをゲットですチョキ



♪ほしいものList♪-DVC00029.jpg



☆ジョンマスターオーガニック☆
リップカーム



口コミで良さは知ってましたが、スティックタイプはEleganceを使って満足してたので手は出してませんでした。



でもテスターを手にぬりぬり。



好きな使用感ドキドキ

すっごいイイ香り~ラブラブ



そして1度塗ったら5時間塗り直しいらずなのですっ!!キラキラ



すごい~キスマークキスマークキスマーク



口紅下地としてもオッケーなんですってチョキ



とりあえず1番はこの保湿力!



オイルっぽいのにベトつきがなくスーッとなめらかラブラブ



こーれは評判どおりだラブラブ!





リップケア、久しぶりのNewキラキラItemだったけど、こーれは大満足ドキドキ




オススメでございますっっドキドキ