みなさん、こんばんはキラキラ




まもなく家に帰れるくみです得意げ


そんな何気ない電車待ちの時間に見た昨日のアクセス数。。



更新してないのにやたら伸びている!!!!!!


いや、とてもありがたいことですが、何故!?



私のブログは結構幅広いネタなのでなにがヒットしていらっしゃってるのかなーと思っていたら…


あ、昨日は


『素直になれなくて』
の日でしたね。。



おそらく検索ジェジュンなどでひっかかったんでしょうね。



PCからのアクセスが普段の3倍でしたキラキラ


ありがとうございます~ドキドキ




ここで、私がジェジュンのどんなとこが好きか、書いておきたいと思います。w




私のテンション(おなじみ、親友ちなちゃんにも共通する)と合いそうなところ
です。



つまり根暗っぽさがいなめないところがハマるポイントです。

地声のこもった感もですね。笑うときに口元に手がいくのとかも私っぽい。
明るくしてても内なるオタクっぽさというか隠せないそういうのがでてますねー。



好き
とか
カッコイイ
とか

ちょっと違って

同じにおいがします。w



親友ちなちゃんにお伝えしたところ、『あ、すっごくわかる』といっていただきました。


そうゆう内面的なトコロと、美術品のような端正なお顔だち、歌うと透き通るなめらかな声、女子力高いのもツボです。



そんなジェジュンくんのスナナレ、来週もみんなで見ましょうねドキドキドキドキドキドキ(そんなわたしはリアルタイムでみれませんが…)