みなさん、アンニョンドキドキ








本日はGW最終日。






みなさん思い思いの過ごし方をされたことと思います。






ちなみにわたしはGWは仕事、今日は普通の1日休みでした。




でもお天気もいいし、気持ちいい日差しの中、お外遊びしたぁ~いキラキラ




思っていたのに、おなか痛くて家にいました・・・。;_;










そんな日はネットがともだち。






先日TVで見て知ったサイト、「モラタメ」さんラブ








もらえる、ためせる、新しいもの好きな女子にはたまらないサイトです。






これに主婦がハマって、賢く新商品を試しているという特集をみて、




「オオ!!!やらなきゃ損!!!」




と、先日から利用始めました。






といっても、無駄遣いしないように、必要なものや本当に使うものだけ試してます♪










今日はこちらにエントリーしてきました♪








http://www.nitoms.com/5656/index.html










コロコロ~~~Wハート






5月6日はコロコロの日だそうです!








便利なコロコロでお掃除しましょう^^








私は100均とかで買うことが多かったコロコロ。。。






用途に合わせて種類があるなんてびっくり!!!






私は診断結果でフローリングとラグマットのケアができるタイプが出てきましたきらきら






もし当たれば夏前に、大掃除やるかなっあげ