ぐるっぽつくってしまいました。




すっごくファンでしたラブ


というわけではなく、たまたま知って


「とってもイイWハート


と思ったのに情報源が少なく、ぐるっぽもなかったので・・・・・


最近だと「パスタ」という韓国ドラマにフィリップという役で出ているみたい。


私はKBSのゴールデンベル?ってバラエティで見つけたのですが。


以前はSMからバンドでデビューしてドラムだったらしく、


YOSHIKIプロデュースで日本でも活動したこともあったとか。


今は音楽もしながら俳優さんみたいですーラブ




顔の左側にかたよる笑い方がとってもツボでしたキラキラ



要チェックですーハート