みなさん、おはようございます。




コラーゲンドリンク、韓国通販、春服、などなど、記事にしたいHappyなネタ盛り沢山のなか…
この話題に触れないわけにはいかないのが悲しい。




東方神起、活動休止。



エイベックスさんでの㌧としての活動は休止です。

エイベックスさんは、各々が個人として活動していくことをサポートされるそうです。




私はこの発表があったのは外出していて知らなくて、夜からあった結婚披露パーティにて知人に聞かされました。




ズドーンとショッキングでした。



彼ら5人の魅力は、ひとりじゃ出せないのに…


個々の才能、魅力、たくさんたくさんあるけど、5人だからこその光は何物にも変えられないのです。



歌もダンスもトークも笑顔も。一人じゃ違うのに。




と、こんなことゆってもしかたないのでね。



とりあえず、重要なのは、解散←ではないとゆーことです。


ファンみんなが、彼らの戻ってくる場所さえ変わらず用意してれば、また近いうちに彼ら5人の笑顔が光り輝くはずっキラキラ



それぞれの活動を誰ペンとかゆってないで、まんべんなく応援しながら、待ちましょうドキドキ