みなさん、こんばんはラブラブ


昨日、アメブロのメッセでbarracudatvさんから
ステキなMESSAGEを頂いたので、みなさんにもご紹介しますね^^


なんとわたくしがコスメもお洋服も大好きWハートなSONIA RYKIELの最新2010AWのファッションショーの映像。


しかも日本語吹き替えバージョンです!!!


コレクションの模様を見たことは何度かありますが、吹き替えになってるのは初めて!!!
よりリアルに観客の声やリキエルFamilyの言葉が聞けました。

今回のコレクションはヌードカラー、アースカラーなどが多くて、
なめらかな素材で、動きで作られるゆるやかなラインまで計算されたかの様な
繊細でもあり大胆でもあり、ゆる~く着れるのにカッコイイという「大人の品とゆとり」
を感じられる作品でした。







そしてモデルさんが他のブランドのコレクションみたく
「つーーーーーーーーーーーーん」
としてないの!

いきいきとしてHappyな表情で歩いてて、
見ていても楽しくなる!!!




barracudatvさん、ステキな映像、ありがとうございましたWハート


やっぱりSONIA RYKIELの世界観、大好きです!!!