みなさん こんばんはハート




いや~~~今日の「僕らの音楽」見ました?



すっごいカッコイイ。㌧Wハート


いや~~彼氏は「ジュンス」

ワタシは「ジェジュン」贔屓なのですが


「ジェジュかわいいー!」

「ジュンちゃん最高!」

「あぁ~チャミいい!」

「ユノもいいね~」

「ユチョナかっこいい!」

と、㌧全員に心からエールを送ってます。



さて、そんな彼らといつすれ違うかも分からない。

常に女子力を高く持たなければなりません。


職場が新宿なので芸能人をみかけることも多いのですよ。


大御所でいえば北野武監督、三輪さん、

濱田マサルさん、ティミーさん(分からない人も多いかな・・・)、広末さんなど・・・・


ちらっとお見かけするだけでテンション上がっちゃうミーハーな私。



㌧はもちろん、大好きな韓国俳優さんなんかが現れた日には本当にとんでもないです。




一瞬の出会いで、人の印象に残るには。




ワタシは香りだと思います。



人間の脳は香りでの記憶は視覚感覚での記憶よりも数段色濃く残るそうです。


そりゃ見た目もかわいいに越したことはありませんがね。





というわけで、ワタシが最も信頼を置く香りといえばこちらです。





cosme欲しいものリスト-DVC00361.jpg



だって、VIPINVITATIONなんてもの、頂いたんだもん~~~~。



期間中伺うと香水9mlとシャワージェル15mlとボディクリーム15mlのキットをプレゼントしてくださるとのことだったのです^^





cosme欲しいものリスト-DVC00362.jpg

cosme欲しいものリスト-DVC00364.jpg



ラッピングもかわいいラブラブ



右は現品買いしたレッドローズ。

ずっと欲しかった香りで、お姉さんに相談して迷いに迷ってこちらにしました。



左に写る3つのアイテムがギフトでいただいたもの。



シャワージェル:ネクタリンブロッサム&ハニー

ボディクリーム:オレンジムロッサム

コロン:ライムバジル&マンダリン



このBIGサイズ、ギフトなんて思えないでしょ???



でもギフトなのに2種の中から香りも選ばせてくださったし、

今日は空いてたので予約無しでハンド&アームケアもしてくださいましたドキドキ



ネクタリンブロッサム&ハニーのシャワージェルの泡で包んでくれて蒸しタオルでふきとり。

レッドローズのミルクローションでマッサージ&保湿

ネクタリンブロッサム&ハニーのコロンをレイヤードして完了♪



ひじ下までのマッサージ。至福のひとときでしたぁアップ




それにしてもJO MALONEさん、なんて太っ腹なんでしょう!!!!


お客様へのホスピタリティ、素晴らしいですね。




サービスもステキだし(バレンタインのときはバラくれたし)、商品も言う事なしの素晴らしさ。



ここのだったら、どの香りをもらっても嬉しいので、プレゼントにはいいと思います。


あ~~~~~~~



全部揃えたい・・・・。


久しぶりに本気でそう思うものが見つかりました。(基本的にプランド香水は好きじゃない。鼻がアルコールに敏感なので。)



ギフトも使わせていただきますラブラブ


みなさんも香りのレイヤードを楽しめる唯一無二の香水をJO MALONEさんでどうぞ音譜