みなさん、こんばんはドキドキドキドキドキドキ



さて、今日は日曜日!かつ!バレンタインデー!



昨日は休みだったわたくし。



久しぶりにプレゼント、選んでみましたよーラブラブ




cosme欲しいものリスト-DVC00324.jpg


実用的にボクサーパンツと靴下ですラブラブ



真ん中のはかーなりPop…いや、メルヘンな域まできてますが、あえてハズしで笑い的に選びました。



動物占いが小鹿のバンビだと自慢されたので当て付けも(笑)

でもカワイードキドキ



左のは黒字にシルバーのキスマークがついたシンプルデザイン。


でも、ジャンポールエヴァンのチョコとコラボさせてみましたドキドキドキドキドキドキ




cosme欲しいものリスト-DVC00323.jpg



カワイーラブラブ!



彼もプレゼントをもらえると思ってなかったらしく、とっても喜んでくれましたドキドキ


私もプレゼントするの好きなのでHappyになれましたよニコニコ



みなさんもよいバレンタインをラブラブ