みなさんこんばんは星空



先日お伝えした、東方神起が表紙のJJ3月号。



苦肉の策で関東より発売日が2日くらい遅い、実家福岡の母に依頼したのです。


まずコンビニ8件まわってローソン以外完売。ローソンは未入荷とのこと。
翌日行くと結局予約完売。


火が着いた母はひたすら問い合わせして計50件、完売とのことでした。



中には『女性誌の取り扱いありますか?』に対して『JJは売り切れました』と返されることもあったそうで。
問い合わせもすごいことが伺えますね。



他にも友人知人に頼んでネットや千葉の片田舎、大阪方面も手を尽くしましたがダメでした。。



どんだけ予約してんの?



なんか今回のは、ただ単に純粋なファンたちの行動ではなく、解散を見越してプレミアがつくと思った輩やその他いろいろな思惑が絡んでいそうな気がして。


ただ好きなコたちが彼等を見たくて一人一冊買ってこうなったとは思えない………


それともわたしが彼等の人気を甘く見すぎただけなのか??


ん~…



もうちょっと頑張ってみよう。