みなさん、こんばんは星空



すんごく寒いですね!!



寒いと電源オフになるワタクシ。。



行動力がなくなります。





そんなわたしがついつい駅から遠くなっても足を運びたくなるのがココ。



韓国料理やさんのチェゴヤです。



北九州にいるときからよく行っていたんですが、わたしが気に入ってるのはこちら!


cosme欲しいものリスト-DVC00277.jpg


cosme欲しいものリスト-DVC00276.jpg



スンドゥブチゲ


イカ炒めごはん



私的最強タッグ。


ふたつともゴハンがついてるので、いつもはどちらかなんですが、
この時はどっちも捨て難くて、イカ炒めごはんとスンドゥブのごはん無しをオーダー。


かなり満腹になりましたドキドキ


ここのスンドゥブは、スンドゥブ専門店の東京純豆腐より断然ウマイ!!



あったまるしねラブラブ



次回は今日行った大久保のお店をご紹介します!!




あ、そしてさっき来月発売のCD予約してきました!!


CDを予約したのって過去に記憶にないので、以前blog内で質問してお答えいただいたダイスケくんと伊達さんのコメント、参考になりましたーキラキラ

ありがとうドキドキ


ちなみにそのCDとは、もちろん東方神起のベストキラキラ(笑)


聴いたことない方は騙されたと思って聴いてみてくださいニコニコ



ではしばらく韓流ネタがグルメ、コスメと続くかもしれませんがお付き合いくださいませーラブラブ