みなさん、こんばんは星空



ただいま仕事のあとに六本木にきております。


休みの彼とイルミネーションをみるべく待ち合わせですドキドキ


去年も六本木界隈に見に来ましたが、とーってもきれいラブラブ!キラキラ


仕事帰りじゃなかったらどんなによかったことかダウンダウン


それにしても今日も寒いー!

そして屋内は暖房が効きすぎてぼーっとするし。。


なんとかならんもんでしょーか。。




私はかつての喫煙歴のせいで、冷え症がなかなか治らないです。



最近の冷え対策で1番オススメなのがこちらのカンタンでおいしいケアドキドキ



cosme欲しいものリスト-DVC00227.jpg



ホットティーにはちみつかメープルシロップ少々と、チューブのしょうがをたーっぷり3センチ分!


繊維が最後に残りますがカンタンおいしいジンジャーティーですニコニコ


ミルクティー好きなわたしですが、ストレートならミルクパンを使わなくていいので洗い物が楽ちんドキドキ(笑)




みなさまもぜひっドキドキ