みなさん、こんばんはドキドキ




まもなくFNS歌謡祭ですねっっニコニコ


東方神起も見れます~っっラブラブ!


奇跡的に仕事も休みで、運命としかいえないですね。うん。





さて、韓国語につづき、またまた韓国特集ドキドキドキドキドキドキ



美容ブロガー様も認める韓国人女性の美肌っぷり。


私は韓ドラマで出てくるライバル役の女優さんに影響されます。


韓国ドラマって、主人公よりライバル役の方が断然美人…ドキドキ


でもどんな脇役の人でも、男性でも、共通していえるのは美肌っっキラキラキラキラキラキラ




と、ゆーわけで、どこまで近づけるかわかりませんが…


題して
コリアン美肌への道のりっドキドキドキドキドキドキ



こちらはシリーズ化しようと思いますパー


お付き合いくださいませ~ラブラブ



まずはこちら。



cosme欲しいものリスト-DVC00191.jpg




アモーレパシフィックドキドキ



勧められたのはホワイトニングライン。


確かにくすみが気になるのでコリアン美肌条件の透明感を得るためには…と選んでみました。



MISSHAのはエイジングでハリが実感できましたが、こちらはさっぱり。手持ちの潤い系アイテムと使うようにしてます。



効果のレポができるのは来月あたりかなー。



安くても高くてもあの美肌に近づければいいのですよっ!




あとは食生活かなぁ。



チェゴヤに通いたいなぁ。

個人的にチェゴヤがいちばん口に合うドキドキ&落ち着くドキドキ



くみの韓国ネタ、どうぞお楽しみに~っっニコニコ