みなさま、こんにちはドキドキドキドキ

タイトルとは掛け離れた、残暑の日差しが厳しい午後2時いかがお過しでしょうか。



まもなく10月に突入だというのに、なんでしょう。この日差し。



秋は空気が澄んでいるので、日差しが直でわたしたちに届きます。



イコール紫外線も!!



秋こそ、夏に浴びた紫外線の影響をケアし、強さがおさまらない紫外線対策も怠らないことが大事ですよアップ



こんな前フリで美白ケアもののご紹介にはいれたら素敵なんですが、そんな秋でも夜はやはり寒いねって話。(笑)



とゆーわけで私のお気に入りはこちらラブラブ


cosme欲しいものリスト-DVC00184.jpg



スタバのキャラメルスチーマー



ホットミルクにキャラメルという単純ながら懐かしくほっとするドリンク。


コーヒーが好きではないので常にミルクティーなわたし。


スタバのチャイも紅茶もあまりおいしくない
(チャイはスパイスが強すぎ。少し前に出ていたミルクティーは紅茶の味がチクチクしてきらい)
ので毎回この時期からはキャラメルスチーマーです。



写真やイラストはなく文字でしかメニューに記されてないので
みなさんの目に止まったことがないかもしれませんが、
牛乳がダメな方以外は好きだと思うので是非ドキドキ