みなさん、こんばんはキラキラ




ゴハンの炊き上がりを待ちながら更新ですキラキラ




さて、先日待子ちゃんのこの記事 を拝見し・・・・




買ってしまいました。

買うしかないでしょう。




cosme欲しいものリスト-DVC00181.jpg



DHCのアイラッシュトニックの存在は知っていましたが、


まさかあんなにも効果があるとは!!!!!!!



ビックリです。




私も一時期はまつげパーマをしたり、エクステしたりと、

まつげ研究をしていましたが、最近はマスカラのパワーだけに頼っていました。



が。



こんなに伸びるなら。。。。。。


自分のまつげでこの目力がだせればいうことないじゃないか!!!




と、待子ちゃんの記事を見てすぐにマツキヨに走ったワケであります。



量は普通ですが長さが短い私の睫毛。。。。。



これで変われるのか???



スッピンが男前な私ですが、女顔になれるのか????




乞うご期待です。


DHCアイラッシュトニック (まつげ化粧料)6.5ml【30%OFF!!】
¥882
JOYCOSMe