みなさん、こんにちはドキドキ



連休をお楽しみの方も多いことと思いますひらめき電球


そんな私も今日はのーんびりdayひらめき電球でもお給料日前は大胆なことはできず。割とおうちで地味に過ごしたり得意げドキドキ



ひとりなのでランチはお家で簡単にすませ、お茶をしに外に出てきましたアップ



cosme欲しいものリスト-DVC00183.jpg



ワホ!です!


ワッフル!です!



塩キャラメルワッフル~アップ


ドリンクは私といえば…なミルクティードキドキ



マザーリーフというお店です。チェーン店だと思うんですが、初めて来ました。


ワッフル大好き!なわたしは通ってしまいそうなくらい気に入ってしまいましたドキドキ


ホールのお兄様が無駄にちょっとイケメンですし、それをわかってしっかりした接客をなさるところが素晴らしい。


私はかわいい人やかっこいい人(自己基準で結構)はちゃんとそれに応じたキザさが必要だと思っています。そうでなきゃもったいない。

私、最近千原ジュニアさんがビョンホン様に見える時があるんです。


ジュニアさんの内面から滲み出る知的さと、笑いやトークに関しての自信が彼をイケメンに見せるんですね。


ん?…私がおかしいのか?



うん、そんな気もしますが。
そんな気がするので誰にも言ってません。




話がそれてしまいましたが、ここのワッフルはオイシイドキドキ


厚くない生地なのでシロップやクリームが染み込みやすくどこを食べてもおいしいし、食後のデザートとしてでもぺろりと食べれそう。


メニューにはワッフル別に、相性のよいドリンクが書いてあるので親切ラブラブ


また来たいお店でしたニコニコ