みなさん、こんばんは星空



今日久しぶりにおうちのインターホンが………


佐川急便さんでしたニコニコ



またまた当選しましたーアップ


@cosmeで応募した、メイベリンのジェルアイブロウニコニコ



アイブロウアイテムといえば…


☆パウダー
☆ペンシル
☆マスカラ


ぐらいしか使ったことがなく。。



Shuにもジェルアイブロウあるので気になってはいましたが…

今回ふらっと@cosmeを覗いた時にメイベリンプレゼントを見たのでとりあえず当たればどんなもんか試せるな~と軽い気持ちで応募したのでしたニコニコラブラブ



cosme欲しいものリスト-DVC00178.jpg


開けてビックリな3商品っっ太っ腹~っラブラブ!



☆アイステュディオラスティングジェルブロウ

ジェルアイブロウは色みを2種。
ライトブラウンとブラウン両方っラブラブ

さらにさらに~っ

☆アイステュディオクリーミィジェルライナー

人気なジェルアイライナーのボルドーがっっニコニコ

黒は買ったことがあって、お値段の割にとってもよかったので嬉しいハートハートハート


秋、目元がボルドーってかなり好き系ラブラブ

セクシィで女性らしく品があるアップ



今日早速アイブロウ使ってみましたが、描きやすいかどうかってーと…パウダーで慣れてる方は大丈夫ひらめき電球

でもジェルが固まって付いちゃうと眉の濃さがムラになるので、筆にとるときはきちんと筆にジェルを馴染ませてから使うのがポイントキラキラ

使い易さは☆ふたつ。


でももちはかーなりよかったアップアップ眉尻が維持できましたラブラブ☆4つ。


色はあまり、、、つかないかな。(私はちゃんと眉毛がはえてるのでね。)


でもかなり値段に対してのクオリティは高い商品ですキラキラキラキラ

ついでにゆうと、付属の筆もなかなか悪くないアップ
例えば使ってみてジェルが描きづらいとおもっても、筆は洗って使えるし買ってみて損はないかと。w


なかなかいー感じですので、また使っていきながら気付いたコトなどをレポしますねハートハートハート


@cosmeさん、メイベリンさん、ありがとうございました~アップアップアップ