明日やすみ。眠れない・・・・・




昼に飲んだ眠眠打破のせい!!!??





今回また雑誌を購入・・・Wハート



だぁってかぁいいんだもーーーーーーーー!!!!!!!!





cosme欲しいものリスト-DVC00169.jpg




ヌーディでリッチなひなのちゃんが表紙のグラマラスWハート





こちらもかわいいんだけど、更に裏表紙も・・・・・ハート




cosme欲しいものリスト-DVC00170.jpg





や~~~セクシィで赤いリップと抜け感のある目元が表紙とガラリと変わって女性らしい。



ガリガリでなくカーヴィで女性らしいところも


ひなのちゃんの魅力ですね。



TVだとややアホっぽいのですが(私は、ソコもかわいくて好き)

さすがモデルさん。どんなスタイルもステキです。


そんな感じで表紙買いの一冊。



明日ゆっくり読んでみます~Wハート



おやすみなしゃい。