みなさん、こんばんは星空


今日も…と打つと、予測変換で1番に出て来たのが『京本』…のくみです。

別にここ数日で京本まさきの話題とかないのに。。
おそるべし仕事人…キラキラ



さて今日は雑貨のご紹介。
ん~雑貨、というより日用品ですな。



cosme欲しいものリスト-DVC00163.jpg


左から時計回り

☆背中を洗う産毛ケアもできるタオル
約1200円
ボディブラシにするか迷いましたが、ブラシだと余計なもの意外も取れてトラブルのもとになりそうなのでコチラにしました。
背中ツルツルでいい感じですよラブラブ


☆トゥーススマイルデンタルペースト
約1000円
歯医者さんが考案した歯の美容液が有名(?ここのイチ押しみたい)なシリーズの歯磨き粉です。
マズイです。フッ素の味でオエっとなりそうですが、歯の表面がツルっとなって気持ちいい♪
ミントも控え目で(フッ素が勝っている)泡のたたないタイプなので長い時間シッカリ磨けます。ミント強いとダメなわたしにぴったり。


☆アタックNeo
298円(私がリサーチした限りDSやスーパー、共通のお値段でした)
これはかなりいい!リピします。
うちは粉の洗剤&柔軟剤で洗うことが多かったんですが、こないだ初めて洗剤残りカスが!
今まで大丈夫だったのに…
とりあえず二度手間大嫌いなわたし。翌日アタックNeo調達。
汚れ落ちももちろんですが、すすぎを1回に短縮してもしっかり落ちるそうで。
スピーディーコースで洗いましたが全然大丈夫でした。
あと香りもよかったですよ。
今ならどこでもこの価格っぽいので、ぜひ!


☆キュキュットクエン酸配合タイプ
約260円
これは泡のチカラが底をつく前にストック。
クエン酸にひかれました。


☆FOGBARふんわりタイプ
限定セット
840円
これ、お店によっては完売みたい。
瑛太、三浦春馬(字あってる?)、妻夫木聡、小栗旬の豪華CMでおなじみのスプレーワックスで、彼が使ってみたいと言うので買ったんですが。
この限定には通常別売りのセット用コームと、使い方がわかるDVD付きキラキラ
これ私は使わないので、よくわかんないけど、使いやすいみたいですよ?



ドラッグストア大好きっことしては、今回のお買い物、なかなかアタリなお買い物でしたドキドキ