みなさん、こんばんは!!!



もうこの余韻のまま寝たいんですが、ちょいレポ♪



グッドバッドウィアード 」観てきました~~~!!!




最高です。



なにしろ期待通り、いや、期待以上の良さでしたハート



なにがって、ビョンホン様・・・ハート

かっこよすぎる~~~~*はーと

文句なく悪役なんですが、文句なくカッコイイ。

そしてセクシーさが際立ってましたキラ

一生付いて行きたいと思いました。ww



そして気づかなかったグッド=チョン・ウソン様・・・ハート

ちな情報、名作「私の頭の中の消しゴム」の方だそう。(わからなかった・・・w)

彼、めっちゃ好きな顔~~~~!

てか日本人俳優で同じ様な表情する方いません?

それが気になって気になって・・・!主役級のひとじゃないんだけどなぁ。。。




ウィアードの方もよくみますね。

名俳優さん。

でもでも、ごめんなさい。


今回はビョンホン様がステキすぎましたぁぁぁラブ

ココ から公式サイトへ飛べますので、是非♪

サイトも凄く凝っていておもしろいですよ。



ブログパーツ、貼りたいんですがうまくいかず・・・・

このあとちょっとがんばってみますぅ。。。



ストーリーはネタバレしないように書きませんが、


グッド(いいやつ)=ウソンさん♪賞金稼ぎ


バッド(悪いやつ)=ビョンホン様♪ギャングボス


ウィアード(ヘンなやつ)=ソン・ガンホさん♪うっかりはちべえ的なコソドロ




こんな3人がハチャメチャ爽快に暴れまくる作品。


笑っちゃうくらいめちゃくちゃなんで、一人でボケっと観れますよキラキラ



イケメンみたい方も、映画好きな方も、仕事疲れの方も、みなさん観てくださいWハート

では、夢でもビョンホン様のニヤっと不敵な笑みでニラまれたいので、

おやすみなさ~~~いキャハハwww