みなさん、こんばんは星空



なぜかこのテーマについて記事をアップしたくなりました。


ちなちゃんのblog記事で韓国について話していて。



私は韓流好きです。

韓流ドラマは見れば毎回涙し(いや、鳴咽を漏らすほど大泣き)、必ず主人公の男性に恋をします。(笑)



そこのあなたもそうでしょう?

よね。




そして私はクォンサンウさんが大好きですドキドキ


最初はそーんなカッコイイか?とか思ってましたが…、間違ってました。


カッコイイなんてもんじゃありませんよ。


嫁ぎたい。嫁にしてほしい。そんな勢いです。





でも最近、やったら気になる存在。



イ・ビョンホン氏ドキドキドキドキドキドキ



拓哉(ついこう呼んでしまう)と、ジョシュ(拓哉呼ばわりしたのでこちらも。)との映画でもマフィア役かなんかで素敵な感じでしたが、最近公開してるのも悪役みたいで、またまた素敵ですよね。



なんとかBADなんとか。(笑)BADのときに映るのがビョンホン様なのでそこだけ記憶にドキドキ…スミマセンあせる


CM最後にうつる不敵な笑みにズキュンなわけですよ。


アァ会いたい。。


会えないんでしょうか。



いいえ、会えます。


映画館にいきましょう。



どなたか既にご覧になった方、感想ちらっとお聞かせください~ラブラブ!