みなさん、おはようございますパー



今日の電車もなかなかの不快指数です。。

足をゴツめサンダルで踏まれました。
相武サキと山田花子が2:8くらいの女の子に…

でもケータイ扱えるスペースがあるだけ、混んでいない方でしょうか。

最近は最寄り駅始発のを狙って乗るようにしているので、ラッシュは久しぶりです。



さて、気を紛らす為にもパー


今日は昨日買った雑誌のご紹介ラブラブ



cosme欲しいものリスト-DVC00167.jpg



ジゼルとミスドキドキドキドキドキドキ


毎月は買ってません。


いつも気分で買っているので必ず買う!というものはありません。



美容雑誌も複数から1~3冊選ぶし、ファッションはまだ方向性が決まっていないのでその時の気分や表紙で選んでいます。


今回のジゼルはやはり表紙のひなのちゃんラブラブ!

かーわいすぎますよラブラブ

超人的なスタイルの良さもさることながら、年を重ねるほどキュートさが磨かれている!ズルイ!(笑)


それなりに血の滲むような努力はなさってるんでしょうがね。。


内容は大人かわいい、オシャレで品のある秋冬ファッションが盛り沢山!ラブラブ


付録はジェラートピケとコラボのミラーアップポーチにスッポリのタイプなので、便利かもキラキラ




MISSはお嬢さん系ファッションでラグジュアリーページも充実。
もりもりブランド三昧のときもあり。。

今回惹かれたのは付録。

IKKOさんの美容伝授的な別冊が付いてます!アップアップ



昨日は眠くてまだ全部見ていませんが、のんびり雑誌Timeはわたしの癒しデスラブラブ



では、いってきまーすパーラブラブ