みなさん、こんばんはドキドキ



今日はグルメネタキラキラ


大流行した(している)少女マンガ『NANA』。
みなさんもご存知ですよね?ラブラブ


その中で登場していたバー『ジャクソンホール』。

ハチが庄司と付き合っていた頃に行っていた、バーですアップ


実は私の住んでいる調布に実在したのです!!キラキラ



2ヶ月前に仕事で東京にきていた高校時代の後輩からきいて知りました。



早速(ミーハー)行って参りました!!走る人



cosme欲しいものリスト-DVC00139.jpg




マンガにでていた当時は地下だったんですが、お店が移転して今は甲州街道沿いの1階にあります。




この日も満席で少し待ってから入りましたラブラブ


そしてお待ちかねの…



cosme欲しいものリスト-DVC00142.jpg

ジャクソンバーガードキドキドキドキドキドキ


cosme欲しいものリスト-DVC00141.jpg

そしてドリンクラブラブ
彼はビール(ハワイかなんかのやつでした。)私は甘めのカクテルです。



ジャクソンバーガーはとにかく、アッツアツのできたてドキドキとってもジューシーなのに、さっぱりいただけます。

夜食にピッタリラブラブ

雰囲気も素敵で、また来たくなるお店でした。


お酒が得意じゃない私も、ソフトドリンクもたくさんあったし、ホットコーヒーとジャクソンバーガーの組み合わせもよさそうなので通えそうでしたラブラブ
あ、ジャクソンバーガーとコーヒーはテイクアウトもできますよードキドキ



マンガを見た方も見てない方も居心地いいお店ですよラブラブ

お近くにおこしの際は是非!!