みなさん、おはようございます晴れ




まさかの連日更新!なので、なんか逆にご迷惑かけます。。w



さて、今日は昨日のつづきで、マリスのシャンプー&トリートメントドキドキ


待子さんからも気になる!というお声をいただいてましたので、早速カンタンにご紹介します。


細かい事は、次回、ヘアケア担当ちなちゃん(笑)が記事にしてくれると思います。(人任せ。)



cosme欲しいものリスト-DVC00160.jpg

vendelaシャンプー&トリートメント
シャンプー2780円、トリートメント3180円
5960円なりドキドキ


万を超え、値段も効果も超イイと評判の某海外ブランドのヘアケアとほぼ同じクオリティで開発した自社モノだそう。
それをちなちゃんから聞いて『ん?買おうか。行こうか。』同意~スグ行き~飛び込み&私は初でしたが、前髪カットもお願いし…(しかもそのお金はなぜかかかっておらず不思議。。ちなの紹介だったから?)

ちなの担当、店長の渡辺さん、私の突然のおまかせカットにもこころよく応えていただき、キャラもおだやかでとっても素敵でしたドキドキ

次回はカラーと全体のカットもお願いしてみようかなラブラブ


とにかく信頼をおいてしまったのがケア。デイリー使いのシャンプー&トリートメントがこのクオリティなら、サロンのスペシャルケアはモノスゴイ事間違いないのでラブラブ!


ヘアサロンオタクのちなちゃんが『トリートメントがモノスゴイサロンドキドキ』というなんともざっくりした表現をするぐらい、ホントにそのんま、凄いんだろうと期待しています。


シャンプーはゆるーい水っぽいテクスチャ。
でも泡立ちはなかなか!
私はもこっもこで洗いたいので、泡が消えてしまうくらい少量でばばっと洗って流し、もう1度さっきの倍の量(でも普通の約1回分くらい)で洗ってます。



そのあとにトリートメントを長さにして5~6センチ。渦になるので約2巻き。毛先中心に塗布後2~3分で洗い流してます。



このトリートメントがすごい。ツルッツルのつやっつやにしてくれます。


重めボブのわたくしも、内巻き気味にまとまる!でもぺたんとならない!&天使のワッカが!



こーれはちょっと高くても化粧品と思えば安いし、リピ決定なかんじです。



気になる方は是非MARISへドキドキドキドキ