みなさん、こんばんはラブラブ




久しぶりの更新ですが、毎度のことでございます。。

読者のみなさまごめんなさいしょぼん


でもみなさまのとこにはちょこちょこと遊びに行ってますアップ
出没先ではなるべくコメントやペタで足跡を残していきますのでラブラブ




さて今日はコチラニコニコ



cosme欲しいものリスト-DVC00133.jpg


ソニア・リキエル

モノアイシャドウ25番と36番ですドキドキ



パレットタイプが主流の中で、久しぶりに買った単色もの。


評判もよかったし、手持ちのパレットものの減りが偏ってたりしてたのでちょうどいーかもと購入。



最初は新色の36だけにするつもりでしたがグラデ2色使いに…と勧められた25番。


私はコチラが気に入りました!



まずアイホール全体にブラシで25を入れるんですが意外な発色!重ねると結構色が出る!



もっとうっすい馴染みハイライトかと思えば、目元の凹凸を際立たせてくれ、彫り深に見せてくれます!


なので、わたしはコレでダブルラインを数回重ね、自然な彫り演出をしてますキラキラ

粒子もこまかく、フィット感がいいので、もちもなかなか。
私はお直ししなくて済んでますが、お直ししたい派も、これなら小さいので持ち運びもしやすいラブラブ
(付属ツールがついてないので、普段ブラシセットを持ち歩かない方は小さいチップとかは別で持ってるといいかも。私は締め色なら指でもいいと思いますが。)



新色も深みのあるブロンズで秋らしいドキドキ
かなり深い色ですが、ブラシのせなら薄くもなります。指で濃くのせても品のいい輝きがあるので野暮ったく見えないグッド!



両方気に入ったのでちなにもオススメして、私も他の色も買うことにしておりますドキドキ



あと、ソニアは4日からめっちゃ優秀なプレストでますよ!!かなーり狙っております。



ゼヒ見に行ってみてくださーいラブラブ