みなさん、こんにちは晴れ



最近ゆっくり時間がとれず更新がうまいくできずにいます。。いつも書きかけて断念あせる

読者のみなさまごめんなさい!


今日はレポをアップしたいと思いますドキドキ




まずはSKⅡラブラブ


cosme欲しいものリスト-DVC00090.jpg



@cosmeサンクスフェスタにていただいた、7日分のサンプルです。



実は乳液(クリームのようなジャー容器)はまだまだ残ってます。
かーなりたっぷりめに使ったのですが。

マスクは未使用なので追って報告します。


化粧水と美容乳液。


キメが整う
皮脂が軽減
毛穴・肌のひきしめ


以上は感じました。


が…


ヒリヒリする(肌がよい状態ではなかったからかも)
匂いが癒されない
乾燥に弱い



ということで、デメリットが些細な事なら良かったんですが、割と重要だったというわけで…。



あとキールズのクリームと相性悪いみたいで、クリーム塗るとすっごくヒリヒリ!
肌状態もあると思うので何とも言えませんが高いお金だしてまでは買わなくていいなと感じました。


時期や肌によって合うものって変わってくるのでいつかまた使ってみたいと思いますラブラブ


今日はBAに手を出そうかしら。これは化粧水もミルクも2万だからすっごくよくても買えませんけどしょぼん