みなさん、こんにちは晴れ



せっかくの皆既日食、残念な空模様。



次は多分生きてないので見たかったなぁ…



いや、生きてるかな?






さて、昨日は有休。



通常の連休に続き4日も休んでしまった私。




でも忙しかったのよ~しょぼん



というわけでナゼか休みの日に疲れるハメになった私、癒されるべく、雨にも関わらず下北沢へお出かけしてきましたにひひ



そう!


またもライブです。



ブラックミュージック(主にヒップホップ、R&B、ジャズ、オーガニックソウル、レゲエ)が好きだった学生時代。



最近といえばめっきりJポップに耳が慣れてしまっていました。




そんな中で久しぶりに聴き惚れた音楽が生バンドのジャズ。



良質な音楽に触れると音が会話しているように聞こえます。



今回はまたまたブルームーンカルテット!



ブラックボトムブラスバンドのコウくん:コルネット、オウジくん:ドラム、バンバンバザールの富永さん:ウクレレ、黒川さん:ベース

ふたつのバンドから成るカルテットです。



写真はないのですが、今回は下北沢CCoというオシャレ~なバールでドキドキ



ひとりでふらりと立ち寄ったのですが、客層も幅広く良い雰囲気ラブラブ



彼からラーメン二郎のお誘いがあったので食事はとらなかったんですが(エラくない?ん?アホでしょ!)、おいしーごはんとおいしーお酒、ステキな音楽ときたらイコール幸せドキドキなワケです。



ジャズが好きなら、音楽が好きなら、一度生音で聴いてみてくださいラブラブ



次回ライブのスケジュールがわかったらアップしたいと思います。

ぜひー!


お!晴れてきたぞ晴れ