あぁ、今日はドヨウビか~パー
ぬる~いなぁ。
だらっだらしながらSKⅡパック遂に解禁しちゃうか?しちゃうのかぁ?


最近パタっと気絶するように夢の中に行ってしまいます。

なんてこった。


昨日はメイクオフしていませんでした!!!



なんたる不覚!!ふがいない私を許して!と自分に言いたい。



cosme欲しいものリスト-DVC00091.jpg



最低でもこのビオデルマは使うのに…さすが週末…疲れていたみたい。


ビオデルマは普段朝の拭き取り洗顔用で使っています。


京さんと一緒、おフランス式~ドキドキ




なんやかんやありましたからねぇ。土日から。



割合としては楽しいことが盛り沢山でした。



アップしてなかった写真だけちらっと。




先週土曜日のサンクスフェスタ帰りに集結した美女たち~ドキドキ



cosme欲しいものリスト-DVC00083.jpg


↑こちらは
左からにくよちゃん、ちな、わたくしぃ




cosme欲しいものリスト-DVC00080.jpg



左からちな、わたし、ぐりさん




ぐりさん超ステキな美女姉さんです。
だから顔出ししたものをのせようとしたんですが、ちと加工したほうがいい?と、上のにくよちゃんとの写真には一切しなかった(ごめんよ…)『配慮』というものをしてみました。(笑)



ぐりさん、初対面のわたしにもすごいやさしくて、面倒見の良いアネゴ肌ドキドキ
肌。。
肌といえばぐりさんの肌はキメ細かいぬかりない肌でしたよー。
ウラヤマしょぼん



ちなも私もこの日はとってもラフでお恥ずかしかったですが、記念ということもありのせちゃいました!



事後報告だけど、ちな、いいよね?(笑)



またお会いしたいですっドキドキ