みなさん、おはようございます晴れ



朝から雨模様。。



梅雨明けしてカラっとした晴天が2日。



肌にはこの湿度が心地よいラブラブ


社内にいると夕方、肌が悲鳴をあげているのがわかります。。


私の肌はキメ細かい肌…だから乾燥しやすい…というフレーズで表されることが多いです。



実際間違いありません。



ですがそんなのいやだ!!



ということでいつもケア頑張ってるわけですが、今回は下地が合わなかった経験のあるCLARINS!



おフランス~なCLARINS~は私には合わない?前はだめでも今の肌には合う?



その答えを出すべく!



今日から発売のこちら!



cosme欲しいものリスト-DVC00098.jpg



開けてない。(笑)



あやしさんオススメの1週間ラインで試せるキット♪(ケータイからなのでリンクはれなくてすみません。夜にでも編集できたらやりますねー)



私はキメを整えるラインにしました。



ホントは今日から発売なんですが、昨日出してくださいました。



そゆことするから買っちゃうの!!



しかもこれ、あやしさんが…(←人のせい)



今はSKⅡ週間で、効果を見るべく併用しませんが、CLARINSも期待大ドキドキ



久しぶりに販売員さんの肌がきれいでした。顔はまんま、浜崎あゆみでしたが。



使用してからまたアップします。


お楽しみにドキドキ




そして、GUERLAINの先行発売もヤバい。



どうすればいいの…



はっ!サンローランもトップシークレットラインが来週だし!やっぱ今は我慢なのか…



同じ悩みを抱えた皆様なら、お分かりいただけますよねドキドキ



今日の帰りや土日、コスメカウンター廻りする方は…お気をつけくださいーパードンッ