みなさん、こんにちは晴れ




梅雨明けしてからというもの紫外線さんが目に見えるんじゃと思うほど照ってる…ドンッ




今年の日焼け止め、ベネフィークにした理由は、とくにありません。



が、付け心地は悪くないし、比較的乾燥感も感じないです。


硬すぎずゆるすぎずなかなかよいです。




ん?結構気に入ってますね。



blogを書いていると製品に対する自分の評価が客観視でき、善し悪しが見つめ直せます。



大して考えず生きている私にはこのblogって欠かせないツールなのかも。





さて、今日は日曜日にちなちゃんに付き合ってもらった下北沢音楽祭のレポ。




コスメオンリーナな方はここから先はコスメネタ出てこない予定ですので、また次回お会いしましょう。



趣味の幅が広く、更に関連性がなかったりすることが多いので、ジャンルわけ、きちんとやるようにしますね。
次の休みにでも…と考えております。




はい。


下北沢音楽祭です。



目当てがブラックボトムブラスバンド(以下BB)と、先日衝撃の出会いをしたハッチハッチェルバンド(以下ハッチハッチェル)。


夕方の回を見に行きました。



その前にISETANgirlにてセールの罠にハマり出遅れたのでBBがちゃんと見れず…


ハッチハッチェルになんとか間に合いましたパー



いや~まぁ屋外に設置した小さなステージをノリにノったお客様がかこみ、それはそれはイイ雰囲気でした!


ハッチ先輩はクダラナ音頭で観客を円になり回らせましたからね!


なんて素晴らしいクダラナ音頭なのドンッと、とりあえず写真とりました。



この写真すごいいいですよー。




cosme欲しいものリスト-DVC00078.jpg



ほら。



ひだり上のほうにハッチさんたちが観衆を見つめてちょい心配そう。



こっちはこっちで『ほ、ほんとに回るの?』なお客様がわたわた。



それを誘導すべくアイリッシュコーヘイさんが真ん中でセカセカあせる




いや~いい画が撮れてますわ~!



そして幕を閉じた音楽祭。


こんなイベント、だいすきですドキドキ




はっ!



BBコウくん!



cosme欲しいものリスト-DVC00079.jpg




前回、ランブリンのディナーショウではブルームーンカルテットとして色っぽい演奏をなさっていました。



やさしい。
ソロ写真を撮らせてくれました。イヤそう…でも気付かないふりして撮りました。


ごめんなさい、コウくん。ありがとう。



ディナー後、ちなといっしょに下北沢の餃子の王将にいきました。


芸人がよくいくらしいです。


ミーハーちなちゃん情報に食いついてみましたよ。



私、初の王将。デビュー戦でしたがたんまりと食べ満足でした~ラブラブ



ちょいちょい行きたいな。



で、偶然再開できたみなさま!




cosme欲しいものリスト-DVC00096.jpg




ハッチハッチェルバンドのドラムを担当なさっている、一度見たら忘れられへん、で、おなじみの(私のなかで)ペロさんです。




そうなんです。



同じ、髪型なんです。



だから撮ってもらったんです。



そうしてこのようなブレブレ写真!アクティブ!



で、私もドンぶれ。後ろのコウクンもブレスマイル。


なのにブレないのが、そう、ペロさんなんですね。



撮影:BBドラムのオージさま。男前なのですが、写真に収まってもらってない。。
また次回。




このあと打ち上げという名の一般解放のイベントもみにいきました。



金子マリー様、す、すごすぎる。
耳がひきつけられて忘れられません。



とにかく楽しくて。貴重な、夢のような時間でしたドキドキ


またいきたいーラブラブ